はるりKINUMO 15th Anniversary

gallary yururiでの展示終わりました。

9日は今年初の真夏日、10日は前日より気温が10度くらい低くて雨、とアップダウンの激しい天候でした。

そんな中お越し下さいました皆様、本当にありがとうございました。

隣がお風呂屋さんということで、お風呂帰りの方も立ち寄ってくださいました。

搬出の時に荷物を片付けて外に出たら、とってもいいお風呂の匂いがしてなんとも温かな気持ちになりました。

 

今回は数年前より私の頭の中で妄想していたことが、いろいろと実現できた展示でした。その中のいくつかはあちこちで「〜してみたい」と口にしていたことでした。

思っていることを言葉にして発していると、少しずつそこに近づいていくものかもしれません。

 

帽子を気に入って下さるお客様、私の帽子を販売することに関わって下さる方々、友人や家族の応援や協力があって帽子作りを続けられています。関わって下さる皆様に感謝して、人に喜ばれる帽子を作ることで恩返しをしていきたいです。

AIMARIさんお洋服のご協力ありがとうございました。

洋服と帽子を一緒に気に入って下さる方もいらして嬉しかったです。

 

セミオーダーやお直しをご依頼のお客様、お渡しまでもう暫くお待ちくださいませ。

 

 

 

来週6/20-30にいつもお世話になっている川越のはるりKINUMOさんの15周年記念の催しに参加させていただきます。

いつもよりもつばが広めの帽子、夏でも人気のベレーなどを出します。

在店日についてはもう少しお待ちください。

 

 

 

はるりKINUMO

15th Anniversary

2018.6.20(水) 〜 30(土)

10:30 〜 18:00

 

はるりKINUMO

埼玉県川越市元町2-1-25

 

 

 

- - -
スポンサーサイト
- - -
<< NEW | TOP | OLD>>